忍者ブログ

為替!ドル円の値動き! ドル円の為替レートの記録をチャート付で綴る。

RSS TWITTER RssTwitter

スポンサードリンク

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スポンサードリンク

ドル円値動き(2010.11.09)

 今週の中でも重要な指標が出る明日を前に、ドル円、下がってきていますね。
実は私、本日、FXにおいてドル円のSポジションに注文を入れました。
そして現在、Sポジションを1つ所持しております。


現在(2010.11.09 22:05)のドル円 : 80.65


下のチャート、一番下がストキャスティクスになるのですが、そろそろ折り返して上昇トレンドになりそうな気もしています。
しかし、まだ下げの力が強そうですね。




ドル円は、いろいろなところで囁かれているように、その内79円を割るのでしょうか。
もし割るのであれば、投げ売りが始まって、79円をオーバーシュートしてさらなる下げがあるような気がしています。
PR
Clear