忍者ブログ

為替!ドル円の値動き! ドル円の為替レートの記録をチャート付で綴る。

RSS TWITTER RssTwitter

スポンサードリンク

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スポンサードリンク

来週のドル円(2011/4/18~2011/4/22)

 今週のドル円は下げ一辺倒でした。
先週の調整もあったのかもしれませんが、それに加えて週末には、米格付け会社ムーディーズ・インベスターズ・サービスがアイルランドの債務格付けの引き下げを行いました。
このことによってユーロが売られ、そしてリスク回避の動きで円買いの動きになりました。

ここまでいろいろな要因があると、ドル円の動きは予想が難しくなりますね。
ほとんど、半か丁の博打になるのではないでしょうか。
こういうときは下手に手を出さずに様子を見守るのが吉のように思います。
昔から「休むも相場」という格言がありますし、私はポジションを全て手仕舞っています。

さて、来週の米国経済指標になります。
来週は発表される指標が少なくなっています。

しかし、今は経済指標の発表よりも、突発的なアクシデントに気をつけるべきなのかもしれません。

日付・曜日 指標
4 / 18(月) NAHB住宅市場指数
4 / 19(火) J住宅着工件数/建設許可件数
4 / 20(水) 中古住宅販売件数
週間原油在庫
4 / 21(木) 週間新規失業保険申請件数
フィラデルフィア連銀景況指数
住宅価格指数 景気先行指数
5年インフレ連動債入札
4 / 22(金) なし


PR
Clear