忍者ブログ

為替!ドル円の値動き! ドル円の為替レートの記録をチャート付で綴る。

RSS TWITTER RssTwitter

スポンサードリンク

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スポンサードリンク

来週のドル円(2011/2/14~2011/2/18)

木曜に発表された米国経済指標の結果が良かったことを受け、ドル円は、ついに83円にまで回復しました。
さらに金曜日、エジプトのムバラク大統領辞任で、エジプト情勢の悪化の懸念が緩和してNYダウが上昇したことから、ドルが買われる展開へとなりました。

先週は、日足チャートを見ると、ほとんどが陽線となっています。
これはかなり、ドル買いが強いのではないかと思います。
引き続き、多少の調整があるものの、来週もドルが変われていく展開を私は予想しています。

さて、最終の主要な米国経済指標です。
来週は頭と終わりは指標の発表がないのですが、中頃に様々な指標の発表を控えています。
気の抜けない週になりそうです。
ドルが買われていくかの見極めが重要となっていくと思います。


日付・曜日 指標
2 / 14(月)  
2 / 15(火) NY連銀製造業景気指数
小売売上高&【除自動車】
輸入物価指数
対米証券投資
企業在庫
NAHB住宅市場指数
2 / 16(水) 住宅着工件数/建設許可件数
生産者物価指数&【コア】
鉱工業生産/設備稼働率
週間原油在庫
FOMC議事録(1月25日・26日開催分)
2 / 17(木) 週間新規失業保険申請件数
消費者物価指数&【コア】
フィラデルフィア連銀景況指数
景気先行指数
30年インフレ連動債入札
2 / 18(金) バーナンキFRB議長の発言


PR
Clear