忍者ブログ

為替!ドル円の値動き! ドル円の為替レートの記録をチャート付で綴る。

RSS TWITTER RssTwitter

スポンサードリンク

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スポンサードリンク

来週のドル円(2011/2/7~2011/2/11)

 今週のドル円は下げ基調にあったのですが、週末の雇用統計からの流れにドラマがありましたね。
雇用統計において、非農業部門雇用者数の結果が予想より大幅に悪く、ドル円はドル売りに向かったのですが、その直後に前月発表分の数値の修正や失業率の大幅改善で、ドルが買い戻されました。

もしかすると、これまでドル売り基調だったのですけれど、今週末のことでドル買い基調に戻ったかもしれません、、、

今週はドルさえ売っていれば利益を出すことができたのですが、来週は、マーケットの動きに注視してトレードを行っていかないと火傷をしそうです。


さて、来週の指標になります。
来週の前半は特に注目されるようなことは何もありません。
ただし、最近、サプライズが多いので、慎重になりたいものです。


日付・曜日 指標
2 / 7(月) 消費者信用残高
2 / 8(火) 3年債入札
2 / 9(水) 週間原油在庫
10年債入札
2 / 10(木) 週間新規失業保険申請件数
卸売在庫
バーナンキFRB議長の議会証言【下院委員会】
30年債入札
財政収支
2 / 11(金) ミシガン大消費者信頼感指数【速報値】


PR
Clear